元気に運動遊び! 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは⛄今日は雪が降って寒かったですね❄

今日のあすとのお友だちはお部屋の中で運動遊びをしました✨

🌟すてら🌟

新聞紙にクレヨンでお絵描きしました!

大きな新聞紙に思いっきりお絵描きをして嬉しそうですね(*^^*)

そのあとはすべり台を滑って遊びました✨

 

🌙るな・あから🌞

みんなで手を繋いで「おおかみさん」をしました!

着々と準備が整うおおかみにみんな不安そうです😢

おおかみ役のあからさんはおおかみになりきっていますね、、👀❕

みんな食べられないように必死で逃げていました😂

そのあとリレーやマット運動をしました☆

るな・あからのお兄さんお姉さんがリレーを始めるとすてらのお友だちも真似してリレーをしていました😊

明日は保育園お休みなのでみんなゆっくり休んでね👋

 

文責:千葉