今週も始まりました♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日はバレンタインデーですね🥰

チョコを作ったり、あげたりするのかな!?

 

今週も元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち☆

おやつを食べて、

今日はあからさん・るなさん・すてらさん

全クラス一緒に公園へ出発💨

 

最初はみんなでかけっこ!!!

すてらのお友だちもお兄さん・お姉さん達と一緒に

「よーいドン!」の合図で走り出し、

かけっこを楽しんでいましたよ(*´ω`*)

 

たくさん走って体が温まったら、

遊具へと移動して遊びました♬

シャベルやバケツ、ジョウロなどを持って、

夢中で遊んでいたあすとのお友だち(*^-^*)

 

明日は雪の予報ですね❄

気をつけ来てくださいね!!

 

文責:森