みんなで体操♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は雪が降ったり、止んだりで…、

風も強い一日でしたね💦

 

今日は全クラス身体測定をしました☆

「大きくなったかな~!?」と、体重計を気にするお友だちもいたり、

泣いてしまうお友だちもいましたが、

無事に身体測定も終わりました✨

今月もみんなすくすく大きくなっていたかな!?

 

*すてら*

ひな祭りの制作をしました🎎

先生と一緒にペンを持ったり、一人で上手に持てるお友だちも✨

真剣に取り組んでいるのが伝わってきますね!!

完成が楽しみだね♫

 

*るな・あから*

先生の真似をしながら、上手に踊っていましたよ~(^^)/

みんなとっても楽しそうですね♬

最後は、「おおかみさん」をしました☆

あからのお友だちは、おおかみさんになりきって、

追い掛ける姿がとっても可愛らしかったですよ♡

 

お散歩や公園に行けるといいね(*^^*)♡

明日は晴れますように…☀

 

文責:森