土曜日のあすと園♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、お天気も良くぽかぽか暖かい一日でしたね(^^♪

土曜日も元気いっぱいのお友達が登園してくれました♡

仲良く手を繋ぎ公園までお散歩に出掛けましたよ!

公園ではしゃぼん玉をしました☆

沢山のしゃぼん玉に目を輝かせて「キャー(≧∇≦)」と大興奮‼

追い掛けたり捕まえようとしたりとっても楽しそう(^^)

しゃぼん玉の後は、すべり台やハンドルの遊具でも遊びましたよ!

仲良くバスごっこ☆どこへ行くのかな?

出発進行ー(^o^)丿

遊んだ後は、お茶を飲んでまったり(*´ω`)

沢山遊べて大満足の子ども達でした♡

来週もみんなで沢山楽しいことをして遊ぼうね♪

楽しみに待っています!

文責:千葉