今日も元気にお外にいったよ♬ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は少し雪が降りましたね❄

最近は暖かい日が続いていたので春が来たなと感じていたところでしたが

春までもう少しあるかな?(⌒∇⌒)

 

 

あすと園は今日も元気にお外で遊びました!

 

すてらさん☆

まずはお外準備の様子を覗いてみましょう♡

 

なにやら可愛い顔を作っているお友だちがいますね(o^―^o)

すてらさんも壁ぺったんが上手に出来るようになりましたよ!

 

公園では広い所で

いち・に・いち・に

歩く練習をしました♬

 

すべり台も楽しかったね✨

 

 

るなさん、あからさん☆

 

お散歩、かけっこ、しゃぼん玉、砂遊び!

色々な遊びを楽しんでたくさん体を動かしました!

 

 

 

明日は暖かくあるといいなぁ(^^♪

 

文責:阿部