土曜保育(^^♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日はお天気も良く暖かいですね(^^)/

今日も元気いっぱいのお友達が登園してくれましたよ!

朝は積み木でお家をたくさん作って遊びました!

積み上げるのがとっても上手だね(^^)

そのあとは、お天気もいいので公園までお散歩に出掛けました!

すべり台やアスレチックなど沢山体を動かして遊びましたよ(*^^)v

自分で階段を登って…次はどれで遊ぼうかな?

難しい遊具にも挑戦!!

先生に手伝ってもらいながら登りきることができました(*^▽^*)

しゃぼん玉も太陽の光を浴びてキラキラ輝いていました✧✧

公園内をお散歩中に少し早めの『春』を見つけましたよ❀

「たんぽぽ」と「オオイヌノフグリ」、小さくて可愛いね♡

沢山動いた後は、お茶でカンパーイ☆

暖かい春を感じながらいろいろな遊びを楽しむことが出来たね!

来週も元気に登園してくれる事を楽しみに待っています(^^)

それではまた来週(^^)/

文責:千葉