ぽかぽか日和🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは⚾

 

ここ最近暖かい日が続き、過ごしやすくなりましたね🎶

春は、暖かくいろいろな花も咲くので大好きな季節です🌸

 

今日は1名の男の子が長町園に登園してきてくれました✨

まずは、赤ちゃんのお世話!!

大変💦風邪ひいちゃうからお洋服着せてあげないと💦

 

せっせとお洋服を探して着せてあげてたお友だち😊

ミルクやジュースもあげて優しいお兄さんでした☆

 

 

ぬりえとシール貼りもしました🖍

真剣な表情で貼っていたお友だち✨

 

ぽかぽか日和だったので、園前に出てシャボン玉をしました!

 

ポカポカで気持ちいね~♡

 

シャボン玉を先生が吹くたびに、

「きゃ~♡」と嬉しそうにシャボン玉を追いかけていたお友だちでした

 

文責:豊嶋