晴れたね🌞 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は朝、雨が降っていましたが

だんだん太陽がお顔を出してくれましたね🌤

 

天気が良くなったのであすと園の子ども達は

お外に出掛けました♫

 

るなさん あからさんはしゃぼん玉をして遊びました(⌒∇⌒)

「待て待て~」

あっ!落ちてるしゃぼん玉見ーっけ‼

 

 

「あぁ…上にいっちゃった…」

 

 

 

みんな一生懸命しゃぼん玉を追いかける姿がとってもかわいいね♡

 

 

おっ⁉ なにやらあからさんはキメポーズ✨

かっこいい( *´艸`)

 

 

すてらさんはお散歩に行きましたよ🌠

 

 

初めてみんなで立ち乗りの散歩車!

進級に向けて練習をしたよ

いつもと違う雰囲気に楽しくなっちゃう♡

 

お散歩のあとはお部屋でも遊びました♬

 

 

 

明日もいっぱい遊ぼうね👋

 

文責;阿部