元気いっぱいな子どもたち😊😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

こんにちは!

今日は朝から風が強かったですが、良いお天気になりましたね🌞🌬

今週も元気なお友だちがたくさん登園してくれましたよ!!

 

あからさんは椅子取りゲーム💺✨

楽しい音楽にニコニコ笑顔と元気な声が部屋中に響きました♪♪

 

優勝したお友だちおめでとう~👏!!!

 

るなさんとすてらさんは一緒に活動しました✨

新聞紙をクシャクシャまるめて・・・

もっともっと丸めて・・・

じゃじゃーん!!!

いろんな乗り物のハンドルが完成🚌✨

 

公園にも遊びに行ったよ✨

砂場で遊んだり思いっきり走ったり、すべり台にはまっている子がいました😊

風の強さにも負けず元気いっぱいの子どもたちです!

 

今週もいっぱい遊ぼうね🌸

 

 

文責:佐々木