元気いっぱい☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日はあまり風も無く心地よいお天気でしたね(^^♪

元気いっぱいのあすと園の子ども達は今日も公園へお出かけしてきました!

すてらさん♡

すべり台が大人気!!

階段を一生懸命登って、上手上手!(*^▽^*)

スプリング遊具も自分で揺らせるようになりました☆

しゃぼん玉も楽しみましたよ♬みんなニコニコで楽しそう!

あからさん・るなさん♡

広場でよーいドン!みんな転ばずに走れるようになったね(^^)/

 

遊具でも沢山遊びましたよ☆

みんなニコニコ笑顔で楽しそう(*´▽`*)

今日も沢山遊べて楽しかったね!

明日も元気いっぱいみんなで楽しいことをして遊ぼうね♡

それではまた明日(^o^)丿

文責:千葉