慣らし保育🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日から、新しいお友だちも元気に登園し慣らし保育がスタートしました!

ママから離れたら、やっぱりシクシク…😢

泣いてしまうお友だちもいましたが、お友だちと一緒におもちゃで遊ぶ姿も見られました!

 

お椅子に座っておやつも食べたよ😊

これから少しずつ保育園に慣れて、素敵な思い出をたくさん作っていこうね🌸

 

進級児のお友だちは、お外にお散歩に行ってきました♬

雨上がりのお散歩を楽しみました!

 

「これは何かな~??」

つくしを見つけたよ🌼

 

明日は晴れるかな?
お外でたくさん遊べるといいね🌞

 

文責:鈴木