初めてのお給食🍽~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は、風が吹いていましたが日なたはぽかぽかと暖かさを感じられる1日でした☆

あすとのお友だちは、みんな元気にお外へ活動に出掛けました♫

すてらさんは、初めてのお散歩車にドキドキ…♡

慣れてくると、周りをキョロキョロと見渡して景色を楽しんでいました🌞

笑顔がたくさん見られるようになってきて、先生たちは嬉しいです♡

 

るなさんとあからさんは公園へ💨

お砂場やスプリング遊具、滑り台!あからさんはかけっこもしてたくさん体を動かして遊びました😊

 

たくさん遊んだ後はお給食!

新入園児のお友だちは、今日からお給食がスタート🍽

 

モリモリとたくさん食べる姿が見られました😋

初めてのお給食はおいしかったかな?

また、来週もたくさん遊んでたくさん食べて元気に過ごそうね!

 

文責:鈴木