ぽかぽか公園日和(^^♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は暖かくいいお天気でしたね(^^♪

あすと園の子ども達は、元気よく公園へお出かけしてきましたよ!

すてらさん♡

公園へ桜を見に行って来ました🌸

桜を見上げて可愛らしい笑顔が見られましたよ(^^)

るなさん♡

しゃぼん玉や砂遊びをしてきました!

太陽に照らされてキラキラ輝くしゃぼん玉を嬉しそうに追いかける姿が見られました☆

「まてまてー!」と一生懸命追いかける姿が可愛いね(≧▽≦)

砂遊びではスコップやバケツを上手に使って遊んだり

電車を見つけて喜ぶ姿が見られましたよ☆

みんな集中して楽しんでいるね♡

あからさん♡

いちごの制作をしました(^^♪

シールをペタペタ貼って上手だね!

その後は、公園へ行きましたよ(^^)/

あからさんもしゃぼん玉をしましたよ☆

みんなニコニコで楽しそう!(^^)!

また明日もみんなで元気に遊ぼうね♬

それではまた明日(^o^)丿

文責:千葉