♪雪やこんこ あられやこんこ♪

こんにちは、小野寺です!!

朝、カーテンを開けてみると辺りはうっすら雪化粧…***

お布団から出るのも億劫になりがちですが、心のどこかで雪が降ってワクワクもしたり。。。

でも!!

りっきーのおともだちは、真冬の寒さなんかに負けず今日も元気いっぱい♫

今日はなんと、りっきーぱーく保育園が開園して初めて19人全員大集合です。

 

 

『チームるな』のおともだち☆

みんなで仲良く積木をして遊んだよ!

 

風船って触ろうとすると逃げちゃう〰♪

追いかけたり、ギュウ〰ってしたりしたよ✿

 

みんなで食べるおやつはおいしいねっ❤

 

ちゃんと椅子に座って食べるんだよ☆彡

 

『チームあから』❤

児童館までお散歩に行ってきました♬

見てみて~!!

おもちゃがいっぱいだよっ♪

レゴブロックやおままごとをして遊んだよ⁂

 

大好きな仮面ライダーのフィギアがいっぱ~い★☆★☆

 

 

楽しいなぁ♪

また、みんなで行きたいねっ(^_-)-☆

 

文責:小野寺