雨上がりのお散歩♪  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは。

朝は雨☔が降っていましたが、おひさまが

かおを出してきたのでお散歩に行ってきました。

お出かけの準備も自分でがんばりました!

 

雨上がりのお散歩はおひさまがあたると

水たまりや道路がキラキラしていて、

いつもと違った雰囲気のお散歩となりました

(*´▽`*)

桜🌸を触ったり、斜面を登って高い所から

景色を見たり(*^▽^*)

 

お友だちの好きなあのキャラクターにも

会いにいったよ!

保育園に着いてからはしゃぼん玉で遊びました。

今日は小さいしゃぼん玉がお気に入りのようで

指で触ったり、踏んでしゃぼん玉が割れることを

楽しんでいましたよ( *´艸`)

お部屋に入ってからはお絵描きもしました。

お話ししながらお絵描きして楽しかったね♪

来週も元気に遊びましょうね!

 

文責:鶴田