くまさん🐻に会いに出発✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🌸

 

昨日は青空も見られ、お花見日和でしたね🎶

「お花見にいったよ~」

と言うお子さまも何人かいました✨

 

これから暖かくなる日が増えてくるので沢山お外に出て身体を動かしたいと思います🙋

 

今日は身体測定をしました!

 

「おおきくなったかな~??」

と体重計をのぞき込む姿も見られました🎵

 

 

 

身体測定の後は、くまさんに会いに出発!!

あからさんは散歩ロープを持って

自転車や車に気を付けながら上手に歩きます😊

 

るなさんとすてらさんは散歩車から景色を楽しんでました!

 

たくさんの花🌷を見たり、乗り物を見て楽しんでいました👀

くまさん!!

 

ちょっぴり怖くて泣いてしまう子もいましたが、

 

くまさんに会えて嬉しそうでした😊

 

また、くまさんに会いに来ようね♡

 

明日も沢山遊ぼうね😊

 

文責:豊嶋