元気いっぱい(*^^)v~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日もいいお天気ですね(^^)/

あすと園の子ども達は元気いっぱいに戸外遊びやお散歩、制作活動を楽しみました♪

☆すてら☆

公園へお散歩!

日向ぼっこをしたり草花に触れてみたり…♪

暖かい日差しでいい気持ち(*´▽`*)

☆るな☆

公園の遊具で沢山遊んできましたよ!

階段を上手に登っているね(^^)すべり台楽しそう♪

みんなニコニコでいいお顔♡

☆あから☆

制作活動をしましたよ☆

のりで折り紙をペタペタ貼っているね!

みんな真剣な表情(^^)

 

何が出来るのか楽しみだね♪

制作の後はお散歩に出掛けました!

明日はみんな何して遊ぶのかな?

それではまた明日、元気なみんなに会えることを楽しみにしています♡

文責:千葉