外あそび😄 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も暖かいですね♪

あすと園のお友だちは今日も元気にお外に遊びに出掛けました(⌒∇⌒)

 

 

 

あからさんはしっぽとりをしたよ☆

『まてまてー!』

とっても楽しそうに追いかけ追いかけられみんなニコニコ♡

 

 

砂にお絵描きもしたよ☆

先生がチューリップやアンパンマンを描いてくれて興味津々です😄

 

 

るなさんは公園をお散歩してしゃぼん玉で遊んだよ♪

しゃぼん玉はみんな大好き♡ニコニコ笑顔で追いかけちゃうよね~(⌒∇⌒)

 

 

すてらさんもまったり日なたぼっこ🌞

たんぽぽ見つけたよ❀

 

 

明日はお誕生会!🎂

みんなでたくさんお祝いしよう♪

 

文責:阿部