ぽかぽか陽気(*´▽`*) ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは。

今日は朝からぽかぽか陽気でお散歩日和

でしたね(*´▽`*)

あすとのお友だちは何をして遊んだのかな?

☆すてらさん☆

園周辺をお散歩しましました。

お散歩していると大きな綿毛を発見👀!

顔や手にポンポンしてふわふわの感触を

確かめていましたよ(*^▽^*)

☆るな・あからさん☆

一緒にお散歩しました。

広場に到着するとさっそくみんなで

かけっこをしました!

 

心地よい風の中でのかけっこ楽しいね♪

かけっこの後もたくさん公園で遊んだよ。

春のお花を見つけたお友だちもいました。

きれいだね♡

たくさん体を動かした後はお楽しみの

給食の時間。今日のメニューは

*ごはん

*ハンバーグ

*春雨サラダ

*白菜スープでした。

おいしかったね😋

明日は食育の日。今回の活動はキャベツむきです。

お楽しみに(^^♪

 

文責:鶴田