今月最後の土曜保育でした☆彡~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🌞昨日は季節外れの気温で一部地域では雪が降ったりと寒暖差に身体が付いていきませんね💦

体調にお気をつけください😌

さて本日の土曜保育は今月最後となりました!

2名のお子様が仲良く過ごしましたよ🎵

 

 

いいこいいこー💕

すてらさんに癒される保育士たちです😊

 

午前おやつを食べた後は保育園の周りをお散歩しましたよ🎵

日差しが暖かくお散歩日和になりました!

チューリップを見たり大きな犬を見たり🐶

最後はアンパンマンにご挨拶です♪

帰り道は心地よかったのかスヤスヤ眠ってしまう姿も(*´ω`*)

 

帰ってからは園前でシャボン玉を楽しみましたよ!

あんよやハイハイをして追いかけ楽しみました🙌

 

次の登園は5月ですね✨

休み明けどんな話が聞けるのか楽しみです(*´▽`*)

 

文責:三浦