ぐりりに会ってきたよ💜~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは✨

今日も朝から青空が広がり、とてもいい天気でしたね☀

 

長町園には3名のお子様が元気に登園してきてくれました🎵

まずはみんなで一緒に遊びます!

異年齢交流を沢山取り入れている長町園😊

みんなで仲良く遊びます💖

お外に行く準備をして・・・

出発!!

黄色いお花がたくさん咲いてます🌼

「きれいだねぇ~」

興味津々のお子様たちです!

 

 

KHBにいるぐりりに会って来ました❤

いろんなお顔のぐりりがいるね~(^^♪

ぐりりと一緒に写真を撮りました📷✨

 

ゼビオにいるくまさんにも会えましたよ🐻

 

公園でも遊びました!

 

沢山外遊びを満喫してきましたよ🌟

 

文責:豊嶋