連休明けも元気いっぱい♪ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!今日からまた一週間のスタートですね😊

子どもたちはゴールデンウィークとっても楽しかったようで登園してすぐに思い出を話してくれる姿がたくさん見られました✨

🌷すてらさん🌷

散歩車に乗ってしゅっぱ~つ!!

先生と手を繋いで歩く練習もしたよ☆

にこにことっても良い表情です♡

 

🌻るな🌻

るなのお友だちは歩くことが上手になってきたようで散歩車に乗るお友だちと先生と手を繋いで歩くお友だちがいます(^▽^)/

公園ではみんなの大好きなすべり台でたくさん遊びました☆

楽しくて何度も滑って遊ぶるなさんでした♡

 

🌼あから🌼

あからさんも公園ですべり台で遊びました!

すべり台の他にお店屋さんごっこをするお友だちもいました♬

今日も笑顔いっぱいのあすと園でした🥰

 

文責:千葉(美)