戸外遊び🌞 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!今日も天気がいいですね🌞

今日のあすとのお友達は元気に戸外遊びを楽しみました!

すてらさんは公園ですべり台!

草の上に座ってみると、ひんやりと気持ちがいいね(⌒∇⌒)

 

るなさんは公園の遊具でたくさん遊んだよ✨

タンポポの綿毛もふーっとしたよ!

 

あからさんは今日は保育園見学に来てくれたお兄さんといっぱい遊んだようです✨

まずはグラウンドでしっぽ取り!

お兄さんと手を繋いでとっても嬉しそう💗

しっぽ取りのあとは遊具で遊びました。

みんなでかくれんぼもしたよ!

見つかると「キャーッ!(≧∇≦)」と大笑いのあからさんでした⭐

 

文責:千葉(美)