ピアノに合わせて・・・🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋✨

今日はなんだかすっきりしないお天気でしたがりっきーの中は

元気いっぱい🤩笑顔いっぱい🤗のお子様たちでした💖

0歳児のすてらさん🐣と1歳児のるなさん🌛は、

合同で音楽遊びを楽しんでいましたよ(*´▽`*)🌟

保育士のピアノに合わせて体を動かしたり、一緒に歌ってみたり・・・🎶

みんなで一緒に取り組む活動はとっても楽しいね😊💕

その後は副都心公園に行って楽しんできました💖

2歳児のあからさん🌞は、あすと長町中央公園へGO-🌟

遊具で遊んだり、丘の上まで登ったり時間いっぱい使って遊んできたようですよ🥰💜💛

 

みんなの楽しんでいる様子がとっても可愛いですね🌺💕

明日はどんな楽しい事が待っているかな💚❓

明日もみんなの笑顔がたくさん見られますように・・・💓

文責:酒井