公園へ出発っ!! 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは🌞今日もあすとのお友だちは公園に出発です!

すてらさんは今日はお散歩だけでなく公園ですべり台や砂場でいっぱい遊んだようです(⌒∇⌒)

 

るなさんは先生と手を繋いで公園へ!

公園では遊具でのびのび遊びました✨

 

あからさんはタンポポのわた毛やシロツメクサ、ちょうちょ、ダンゴムシを探しに公園へ♫

「タンポポのわた毛みーつけた!」

「シロツメクサもみーつけた!」

ちょうちょやダンゴムシも探しましたが、なかなか見つけられませんでした😢

残念、また今度だね☆

明日は晴れるかな?明日も元気に登園してね👋

 

文責:千葉(美)