公園とお散歩へ🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋❕❕

今日は気温も低くて、寒さを感じるほどでしたね💦

みなさん、風邪などひかれていないでしょうか❕❔🤧

さて、一週間の始まりですね🌟

りっきーでは、また賑やかで可愛い声が響き渡っています🥰💓

みんな元気に登園して来てくれましたよー(^^)/✨

今日は2チームに分かれて戸外遊びを楽しみました☆彡

あからさん🌞とすてらさん🌟は副都心公園へ行ったり、少し遠回りをしてお散歩をしたり・・・🎶

るなさん🌛は、パズルやブロックなど室内遊びを楽しんだ後、長町駅方面へお散歩🎶

どのクラスも笑顔いっぱい、先生やお子様同士で楽しく過ごしました🤗💚💜

明日も元気に来てください😊🌟待ってます💕❕❕

文責:酒井