お散歩と室内遊び♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も、各クラス元気にお散歩や室内でたくさん遊びました!

☆すてら☆

体操や触れ合い遊びを楽しみました♪

音楽に合わせて体を動かしたり、先生にくすぐられてニコニコのお友だち♡

ボール遊びもお友だちと一緒に楽しんでいました😊

 

☆るな☆

お散歩に行ってきました!

先生やお友だちと手を繋いで、公園内を散策したり♪

大好きなしゃぼん玉も楽しみました🌞

 

☆あから☆

お部屋で椅子取りゲームの練習をしました!

お歌に合わせてお椅子の周りをてくてく…

少し難しかったけど、音楽が止まると上手にお椅子に座ることができたね😄

またやってみようね♪

 

🍽給食🍽

〇ごはん

〇ぶりの照り焼き

〇小松菜とツナのかつお和え

〇みそ汁

 

おいしくて、みんなぺろりと完食でした😋

 

明日は晴れるかな🌞?

晴れたらたくさんお外で遊ぼうね🌼

 

文責:鈴木