公園へ出発💨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町

こんにちは!

今日は、晴れて良いお天気になりましたね🌞

あすとのお友だちも元気いっぱい!公園へ遊びに行ってきました☆

 

すてらのお友だちは、公園で歩く練習をしたり♪

滑り台や、ハンドルの遊具で運転手さんになりっきて遊んでいました😊

 

るな・あからは一緒に公園に行きました!

まずは、かけっこから💨

待っている姿もとってもカッコイイね!!

「よ~い、どん!」の合図で先生のところまで!

笑顔で先生のところまで走ってきてくれる姿がとっても可愛いですよね♡

 

遊具でもたくさん遊びました!

 

あからさんは、お友だちとアリの観察もしていましたよ👀

「アリさんどこに行くのかな~?」とじっくり観察を楽しんでいたあからさんでした☺

 

明日もいっぱい遊ぼうね✨

 

 

文責:鈴木