6月の制作・コーナー遊び(^^♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、雨や雷など悪天候な一日でしたね(;´・ω・)

そんなお天気の中でもあすと園の子ども達は

元気いっぱい過ごしましたよ☆

♡すてら♡

お部屋でマットやボール遊びを楽しみましたよ!

箱車にも乗ってご機嫌な様子(^_-)-☆

ドライブへレッツゴー!

☆るな・あから☆

るなさんとあからさんは、6月の制作「あじさい」を作りました(*^▽^*)

るなさんは、タンポを使ってあじさいに模様を付けました!

ポンポンっと楽しそうな様子が見られました♡

あからさんは、折り紙にのりをつけてあじさいの花びらを付けました!

みんな集中しているね(^^)ぺたぺた上手☆

制作をした後は、コーナー遊びをしました☆

犬の散歩や顔はめパネル・玉入れ・電車の中から

好きな遊びを見つけて遊びました!

みんなニコニコで楽しそう(^^♪

またみんなで楽しいことをして沢山遊ぼうね(*^▽^*)

それではまた明日(^o^)丿

文責:千葉