☔雨の日の室内遊び☔~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日も天気は雨模様☔そろそろ梅雨入りするかな?😢

朝から「今日はなにするの?」とワクワクしながら登園して来たお子さまたち💗

あからさんは時計製作の続きをしました⏰シールをペタペタ🌟上手に貼っていましたよ!完成が楽しみですね💗

るなさんはカタツムリやカエルさんにシールをペタッ🐌🐸

とっても真剣に取り組んでいましたよ🥰

そしてみんなだいすき新聞紙遊びの時間💗

3クラスみんなで遊びました🌟

新聞紙に埋もれてます👀💗

新聞紙にごろん💗

「いいきもち~」

くしゃくしゃとボールにしていたお友だちも💗

新聞紙を頭にくるりん🎵

子ども達の発想力、想像力は素晴らしいんですよ🌟

今日もたくさんの笑顔が見られました😊新聞紙遊びに大満足のお子さまたちでした☆

明日はお外に行けるかな?😢

明日も元気に登園してきてくださいね💖

文責:伊藤