♪久しぶりのお散歩♪ルンルンルン🎵

こんにちは(^▽^)/今日は雨が降ったりやんだり、、☔

今日も元気に登園してきてくれたりっきーぱーく保育園長町園のお子様たち💗

ちょうど雨が降っていなかった為、戸外へ😊

あからさんは公園で泥んこ遊び🥰

土をよいしょよいしょっとバケツに入れて🥰満杯になったら完成🌟

「できた~💗」と嬉しそうに保育士に見せてくれるお子様たちでした🌼

 

るなさん、すてらさんも元気に出発~💗💗💗

道を歩いていると、、

あれあれ?なにかを発見したみたいです🍃🍃🍃

なんだろう~なんだろう~🍃

写真では伝わりませんが、大きなダンゴムシを発見😲

興味津々に全員が集まって眺めていましたよ💖

 

久しぶりのお散歩に嬉しそうなお子様たち😊

また明日も晴れるといいな~💛

明日も元気に登園してきてください🌟

文責:伊藤