🍅ミニトマトちゃんおおきくなあれ🍅~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^O^)/あっという間に金曜日がきました🌟

今週はどんよりとしたお天気でしたね😢

来週は晴れてくれると嬉しいな💖

今日あからさんはミニトマトに水やりをしました🍅

先生と一緒に水をシュッシュッ💖

「おおきくなあれ~」とお願いをしながら上手に水やりを頑張っていました🌟

あからさん🌞いつも水やりありがとう💖

 

お部屋では3クラスで新聞紙遊び✨

新聞紙の上にごろーん😊新聞紙のお布団気持ちいいな( ´∀` )

新聞紙をかけ合い大喜び💕キャッキャッと大笑い😊

終始笑い声が鳴り響いていましたよ✨🎶

今週も一週間楽しかったね💖また来週元気に登園してきてくださいね🌟

来週もたくさん遊ぼうね🎵

文責:伊藤