🐻おおきいクマさんみいつけた!🐻~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^▽^)/

今日も17名のお子様たちが元気に登園してきてくれました🌟

みんなでゼビオに向かって出発~💗

最初にたどり着いたのは、、

長町駅前にあるパン屋さん🍞

どのパンがいいかな~と真剣に選び中🥰ドーナツが大人気でした🍩

 

次は窓の向こうに七夕飾りを発見!!!🎵

「なんて書いているのかな~♡」と興味深そうに見ていましたよ😊

みんなの七夕のお願い事はなにかな~?🌟

 

そして目的地ゼビオに到着💨

おおきなクマさんがお出迎え💖

おおきいクマさんみいつけた🐻

お子様たちの倍以上に大きなクマさん🐻

少し怖がるお子さん、頑張ってタッチするお子さん、バイバイと手を振っているお子さんさまざまでした💕

また大きなクマさん見に行こうね😊

明日も元気に登園してきてね💖

文責:伊藤