🐌でんでんむしむしカタツムリ~🐌~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋✨

梅雨の季節に入り、気温も高くなってきたことからジメジメしていますね💦

そんな日がしばらく続きそうですが、笑顔と元気で乗り越えていきましょう🥰🌟✨

 

今日は、午前中しばらく雨☔が降っていましたが、散歩に行くころにはいいお天気に🌞

みんなでお散歩に出発~!💓

アジサイみいつけた!💓とてもきれいだね✨✨

葉っぱに雫がついていて不思議そうに見ているお子様たち🍃

雨上がりのお外は発見がたくさん💓

次は何が見つかるかな??

カタツムリさんみいつけた!🐌

「でんでんむしむしカタツムリ~🐌」とお歌を歌っていましたよ✨

雨上がりのお散歩とても楽しかったね😊

また来週も元気に登園してきてくださいね🎶

文責:伊藤