🌟土曜保育🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋🎶

今日はとてもとても暑い🌞1日になりました❕❕

ニュースでも熱中症に注意が必要とのことでしたので、気をつけていきたいですね🌞💦❕❕

土曜保育の今日は5名のお友だちが登園してくれましたよ👦👧💕今日も元気いっぱい❕❕💖💖

気温が高くなる前にお散歩へ🎶みんなで行先を決めていきました(*´▽`*)🌟🎉✨

みんな大好き『ワンワンコース』🐶💕❕❕ワンワンに会えるかな~❕❔🌟いるかな❕❔と

ドキドキ💓しながら行ってみると・・・やったー❕❕✨✨今日も会えました😍❕❕

ワンワンに負けじと、「ワンワン🎶」と真似っこしながらお散歩を楽しんできましたよ🐶🌟

途中、ダンゴムシやありさんたちのお散歩の様子も見ることができました💕💕❕❕

また楽しいお散歩に行こうね🤗🎉✨

来週も元気にりっきーに来てください😊💓❕❕✨✨

 

文責:酒井