水遊び🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

週末の暑さが続き、今日も暑い1日となりましたね💦

毎日の3食の食事と水分補給で熱中症予防していきましょう!

 

あすとのお友だちは、お部屋や公園で水遊びをして過ごしましたよ☆

すてらさんはお部屋でチャプチャプ水遊び!

最初は警戒していたお友だちも、慣れてくると豪快に遊んでいましたよ♪

 

るな・あからさんは公園でお水遊びを楽しみました☆

冷たくて気持ちいいね~😄

 

しっかり水分補給も忘れずに!

 

たくさん遊んで、たくさん食べて🍽

たくさん寝て😌

午後からも元気いっぱいなあすとのお友だちでした♡

 

 

今週はずっと気温が高い予報になってます💦

しっかり朝ごはんを食べて、あしたも元気に登園してきてね😊

 

文責:鈴木