🤗7月1日🌟水遊びスタート🤗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋✨

今日も元気いっぱい🌞🌈❕❕りっきーのお友だち❕❕👧👦🎉

今日から7月ですね🌟🎶✨✨暑さも増してきますが元気に笑顔で過ごしていきましょう~🍨💖🌈🌟

そして待ちに待った水遊び💦(´▽`*)✨✨

初日いいお天気🌞に恵まれて最高な水遊び💦がスタートできました❕❕

安全に楽しい水遊びを満喫したいと思います👌🎶❕❕

楽しかった1日目の様子はこちらです🤗💕

3密を避ける事からクラスごとに遊びます🎶❕❕

ちょっぴり緊張していたお友だちもいたようですが、みんないい笑顔🥰💞🌈

楽しかったね(^O^)🌟また明日も水遊びしますよ~💗💗✨✨

 

文責:酒井