🌟一週間の始まり🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋✨

今週も始まりました🌟元気に笑顔で頑張りましょう🐹🐷🐭🎶🎶✨

明け方、雷雨⚡☔がすごかったですね💦

りっきーのお友だちが水遊びをする頃には晴れました❕❕🎉🌟

なので今日も元気に水遊びからスタート❕❕👦👧💓

お友達みんな気持ちよさそうです💜💛✨✨

お部屋では新聞遊びを楽しんでいましたよ~🙌🎶

新聞紙で宝探しをしたり、新聞紙シャワーをしたりお布団にしてみたり・・・🌟

遊び方はたくさん😍😉🤗❕❕みんなで楽しい時間を過ごしましたよ💕💕

 

今週は天気が崩れそうですがみんなの元気パワー👍でいいお天気になり、水遊びがたくさんできますように💞

明日もたくさん遊ぼうね🥰✨✨

 

文責:酒井