💕元気な土曜保育💕~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋✨

あっという間の土曜日ですね🌟

今日は、2名の元気な女の子たちが登園してくれましたよ👧👧🌈💖✨

まずは、トマトちゃん🍅にお水をどうぞ💗🎶✨

 

トマトちゃん🍅の身長がりっきーのお友だちを超すほど大きく成長してきました🤩🙌🌟❕❕

緑色の赤ちゃんトマトがたくさん見えます💜💛甘く美味しいトマトちゃん🍅になるといいね(*´▽`*)💖💖💖

その後はお散歩に行ったり、お部屋で体を動かしたり、お絵描きをしたり・・・🎶✨

 

女の子同士盛り上がってとっても楽しい1日を過ごしました(^^)/💞

来週はどんな楽しい事が待っているかな!?🌟来週も元気にりっきーにきてね👍💜

 

文責;酒井