感触遊びに運動遊び♬ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!今日は雨ふりですね☔

今日のあすとのお友だちはお部屋の中で過ごしました(^▽^)/

 

🌟すてら🌟

小麦粉粘土で感触を楽しみました✨

初めての小麦粉粘土にドキドキ♡

慣れてくるとペタペタ触ったりいろんな形を作ったりして遊んでいました😊

 

🌙るな・あから🌞

るなさん・あからさんはパラバルーンと運動遊びをしました!

パラバルーンの上にボールを乗せて揺らすとボールがコロコロ ポーンと勢いよく飛んでいきました!!

ボールが飛んでいくと大喜びでした(^^♪

その後はすべり台やトンネルをして遊びました✨

今日は公園に行けなかったけどお部屋の中でいっぱい遊べたね☺

 

 

文責:千葉(美)