雨上がりのお散歩☔~太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋🌟昨日の大雨は大丈夫でしたか?😢

今日は雨が上がってお子様たちも大喜び💜💛

さっそくお散歩に行ってきましたよ🎶

周りをきょろきょろ💖今日の発見は何かな?ワクワク💖

さっそく何かを発見😲なんだろう❓

でんーんでんむーしむしカタツムリさん🐌

目を輝かせて覗いているお子様たちでしたよ🎶

雨上がりのお散歩は発見がいっぱいだったね🌟

またお散歩に行こうね💕

 

お散歩の後はクラス活動でした🥰

可愛い製作をしているクラスを発見!!

目と口を貼って💛

大人気のキャラクターが完成👏👏

すごく上手に貼っていましたよ💕

 

明日は雨予報☔気を付けて登園して来てくださいね☔

明日もたくさん遊ぼうね💖

文責:伊藤