気持ちいいね水遊び😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは😊今日は10人のお子様たちが登園してきてくれました🌟

今日は全クラスで水遊びがスタート💗

この水のスプレーが大人気💜

お空に向かってかけたり💛自分の体にかけたり💚トマトちゃんにかけたり💜

たまに保育士もスプレーで攻撃されます(笑)💗

気持ち良かったね水遊び💗💗💗

来週も水遊びしようね😊

 

お部屋に戻り、あからさんみんなで休憩✨✨✨

お家の中にゴロゴロゴロゴロ~💤

 

小さなお家の中に全員で入り、仲良しなあからさんでした🌞🌈

 

今週もたくさん遊んで🌟たくさん笑って泣いて喜んで悔しがって🌟

素敵な1週間だったね😊

来週はどんな1週間になるかな~💗元気に登園してきてね🎶✨

 

文責:伊藤