公園へおでかけ♪   ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は久しぶりに公園までお出かけ

してきました☆

靴も自分で履いてお出かけの準備OK!

ハンドルを回してかっこいい運転手さんに

なったり

 

「いっらっしゃいませ♡」と元気に

呼び込みをしてお店の店員さんに

なってお店屋さんごっこを楽しんでいましたよ🌼

先生とお友だちと一緒にかくれんぼも

したよ♪

 

保育園に戻ってからトマト🍅ちゃんと

ピーマンくんにお水をあげました🌟

「いっぱいどーぞ」と言いながらたくさん

お水をあげてくれましたよ😊

あからさんのお友だちいつもありがとう

 

来週も元気にあそびましょうね(^^♪

 

文責:鶴田