よーいどん!☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは☆

今日は曇り空でしたが、蒸し暑い一日でしたね⛅

あすとのお友だちは、

何をして過ごしたのか見てみたいと思います👀

 

*すてら*

今日は散歩車に乗って、公園に行きました♬

すべり台をしたり、

スプリング遊具にも挑戦しました✨

取っ手の部分も自分でしっかり掴んで、ゆらゆら~♬っと、

気持ち良さそうに乗っていましたよ(*^▽^*)

 

*るな・あから*

今日は一緒にグラウンドへ行きました☆

「よーいドン!!」の掛け声で、

元気いっぱい走り出すあすとのお友だち😆♬

ゴールにいる先生にタッチ✨

みんなニコニコ笑顔でゴールしました(^^♪

かけっこの後は、しっぽ取りもしました!!

みんな必死で追いかける姿がまた可愛らしいですね✨

しっぽを取ったお友だちは嬉しそうに見せてくれたり、

今日もいっぱい体を動かしました(*´▽`*)

 

明日も元気に登園してきてね☆

 

文責:森