元気いっぱい😊✨✨~太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは😊今日の朝は肌寒く、雨が降ったりやんだり☔

雨が止んだタイミングを見てお散歩へ💜

長町駅のバスを発見✨✨

タクシー発見✨✨

たくさんの発見があったね😊

 

るなさんはゼビオアリーナ手前の円形の広場へ💛

みんなでダッシュダッシュ💗💗💗

元気いっぱいのお子様たち🌈✨

お散歩に行けてよかったね💛

 

お部屋でも元気いっぱい😊

🌈すてらさん🌈

トンネルくぐり上手👏👏👏

たくさん体を動かして遊びました😊

 

🌛るなさん🌛

ゾウさんとクモの巣という集団遊び🌟

保育者の後ろに繋がって上手👏👏👏

お歌に合わせてルンルンで行っていました😊

 

🌞あからさん🌞

果物製作🍎

出来た作品をみんなで見せ合いっこ💗💗💗

嬉しそうに見せている姿が可愛らしかったですよ🥰

 

明日は気温が上がるみたいです😢

水分補給をしっかりとし、熱中症に気を付けて過ごしていきたいと思います🌞

明日も元気に登園してきてね🎶✨

文責:伊藤