かたつむり探し🐌~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

 

朝は霧雨が降っていましたが、ちょっとだけ雨が止んだので、

るなさん、あからさんはかたつむり探しに出発💨

「かたつむりさんいるかなぁ~!?」

「どこにいるかなぁ~!?」

「かたつむりさぁ~ん!!!」と、一生懸命探す姿が可愛らしかったですよ😊♡

残念ながら今日は見つけることが出来ませんでした😢💦

また今度探しに行こうね♬

園前でしゃぼん玉もしました☆

雨で地面が濡れているので、しゃぼん玉がくっついて、

それをつんつんと指で触って感触を楽しんでいたお友だちでした😊♬

室内では、すてらさんも一緒に、

トンネルくぐりやテーブルすべり台、風船やボール遊びをして遊びました😆✨

楽しかったね♡

 

明日は公園で遊べるといいね(*^^*)♬

 

文責:森