公園🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、昨日までの天気とは違い晴れて気温も上がり暑い1日になりましたね🌞

あすと園には3名のお友だちが元気に登園してきてくれました♬

まずはおやつで元気をチャージ!!

 

おやつを食べたらみんなで公園に出発💨

 

 

暑くて途中の公園でちょっと休憩😌

 

また目的地の公園へ出発💪

公園には、ローラー滑り台などいつも行く公園にはない滑り台や遊具が✨

繰り返し滑り台を楽しんだり、お兄さんお姉さんの真似をして難しい遊具にも挑戦しようとするお友だちの姿もありました😊

帰る頃にはみんな汗だくに💦

 

園に戻って、たくさんお給食を食べてたくさんお昼寝もして、午後からも元気いっぱいなあすとのお友だちでした🌟

 

 

また来週も元気に登園してきてね🌼

 

 

文責:鈴木