秋晴れ🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は昨日より気温も下がり過ごしやすい1日になりましたね♪

あすとのお友だちも元気いっぱいに登園してきてくれました✨

今日は何をして過ごしたのかな😊?

 

すてらさんは公園へ行ってきました☆

初めて立ち乗りのお散歩車にも挑戦しました💪

しっかり掴んで上手に乗って公園まで向かうことができました♡

公園では、滑り台やハンドルを回して運転手さんになりきって楽しんで遊んでいたすてらのお友だちでした😊♡

 

るなさんも公園に行ってきました!!

るなさんにもハンドルの遊具は大人気✨

大好きなシャボン玉を一生懸命追いかけている姿が可愛らしいですね♡

 

あからさんは何をして過ごしたのかな~👀?

何やらのりを使って制作をしたみたいです!!何が完成するのか楽しみだね😁

制作の後はお外にお散歩に行ってきました♬

トンボさんを見つけてみんなで観察しました🔎

秋を感じられるお散歩になったね😊

明日もお外でたくさん遊べるといいね♡

 

文責:鈴木

——————————————————

りっきーぱーく保育園説明会を開催します!

日程:9月25日(日)

場所:りっきーぱーく保育園長町

詳細は後日、HPに記載します♪

——————————————————-