🌞月曜日スタート🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんんちは🐹🌞❕❕

今週も一週間元気に頑張りましょう~🌈✨✨

りっきー長町園は今週の金曜日に親子遠足があります🤩💗💗

みんなで楽しもうね💕🎶✨

 

さて、今日はとってもいい天気でしたね🙌🌞✨✨

クラスでの活動もとっても充実していましたよ🌟🌟❕❕

あからさん🌞は、ハロウィン製作🎃に取り組んだり、中央公園で身体を動かしたり!!

午後の活動では、動物当てクイズにチャレンジしていました😍🌟

るなさん🌙は、お部屋で滑り台やトンネル、風船で身体を動かし、お散歩にレッツゴー💗

今日はみんな手を繋いで最後まで歩くことができました👏💕

すてらさん🌟は、最初にお散歩へ🎶順番に保育士と手を繋ぎ歩きました💜💚❕❕

ハロウィン製作にもチャレンジしました🎃👻🌟

たくさん指先を使ったね!!!👍✨✨

今日もみんなの笑顔がキラキラ輝いていました😍💚

明日もたくさん遊ぼうね🎶❕❕

 

文責:酒井