💕かわいいかわいい・・・💕~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙌🌈

今日も気持ちいい気温とお天気でしたね🎶✨✨

今日は、りっきーの中でかわいいかわいい一番小さいお友だちを紹介します👧👦💗❕❕

一番小さいお友だち【🌟すてらさん🌟】の今日は、お散歩へ行ってきましたよ👍🌟

お散歩の準備も進んで自分で行おうとしていますよ😍❕❕がんばれがんばれ~💗💗

お散歩中に、きれいな模様の蝶々🦋を見つけました🌈じーっと見つめて観察していましたよ❕❕✨

 

りっきーに帰ってきてからは、小麦粉粘土遊びを楽しみました🎶🎵

小麦粉ってどんな感触かな??✨

まとまるとどんな感触になるかな??✨

実際に見て触って体験しましたよ😍🙌

まずは、小麦粉をちょんちょん👆

サラサラで気持ち良かったね🎶

その小麦粉にお水を入れて、コネコネすると小麦粉粘土の完成です❕❕

お水を入れるだけで簡単に粘土が出来上がるなんて不思議ですね😊

丸めたり、ちぎったり…思い思いに楽しみました💛

明日も素敵な一日になりますように🌈

 

10月16日(日)りっきーぱーく保育園説明会を行います!

詳しくはHPをご覧ください♪

文責:酒井